別刷り申込用紙(請求に関する連絡用紙)

論文投稿者の方へ:
別刷りの依頼について,以下の項目にすべて記入して下さい.
事務局から2週間以内に確認のメールが送られます.
もし確認のメールが来ない場合には,再度送って下さい.

1)原稿(論文)タイトル:
 

2)著者名:
 

3)別刷りの申込:
  希望する  希望しない

4)別刷り希望部数:

5)別刷り代金:

6)投稿料請求書の形式(1つを選択して下さい)
 

  その他の場合,具体的に記入して下さい:
 


7)必要書類:
  書類の宛名;
    見積書:  不要, 必要部数: 部, 日付: 不要
    納品書:  不要, 必要部数: 部, 日付: 不要
    請求書:  不要, 必要部数: 部, 日付: 不要

8)請求書の送付先:
 氏名
   〒 (例:123-4567)
 住所
 建物
 電話 (例:123-225-2828)
 FAX
E-mail (必須)  E-mail(再)
                     確認のためもう一度同じE-mailアドレスを入力してください.

9)別刷りの送付先: 請求書の送付先と同じ
 氏名
   〒 (例:123-4567)
 住所
 建物
 電話 (例:123-225-2828)
 FAX
E-mail

10)その他,特別なコメント:
 

 指定の請求書などが必要な場合には,投稿者が必要書類を準備・記入し,
 事務局へ送付して下さい.学会で捺印の上,返送します.